2010年1月22日金曜日

やっぱり違う!!

先日 休みの日に、神戸の方の市場で 有機野菜を仕入れてきました。 写真は、サニーレタスとベビーリーフとプチベールなんですが、サニーなんてとても色が濃くてスーパーで売ってるやつとはぜんぜん違いますよねー!厚みもあって 味も濃かったですよー。 サニーレタスやベビーリーフはサラダに使いますし、プチベールは付合せで使っています。 去年から始めた自家栽培で取れた野菜・・・最近は、カブ 大根 水菜 にんじんなどがお料理で使われています。 たまに、サラダの大根なんでこんなにあまいの?とか、野菜がすごいおいしいー。など、声をかけていただいたりして、やっぱり有機野菜って体によいだけじゃなくておいしいんだなぁって感じます。 と言っても、全部の野菜が常に有機野菜を使えるわけでもないのですが、出来るだけこだわっていきたいなーと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿