2009年11月3日火曜日

COFFEE & MUSIC CD販売始めました!

コーヒーミュージックってご存知ですか?
私は初めて知りました。私は、音楽のことは もひとつ詳しくないですが、このCDを聴けばわかる という感じ。。。聴くとお茶したい気分になるし、コーヒーを飲みながら聴くと なんとも心地よいし。
聞けば、いろんな国(アメリカ・イギリス・フランス・ブラジル)のコーヒーにちなんだ名曲を集めたアルバムだそうです。
実は、私達がお店を始めるずっと前から 大好きなカフェ=HUMMOCK Cafe のオーナーご夫妻に声をかけていただいて、チェルシーカフェでも置かせて貰うことになりました。以前から、うちのマスターとハンモックのオーナーさんと 音楽談議をさせてもらってた仲なので、HUMMOCKCafeおすすめのこのCDをうちで扱えるのは とてもうれしいことなんです。
チェルシーでは、最近のティータイムはたいていこのCDがかかってると思います。また いつでも視聴できますのでお気軽に声をかけてください。きっと 気に入ってもらえる方 多いんじゃないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿