2009年11月21日土曜日

またまた出店させてもらいます!

今年春にも参加したTRUNK MARKETが、また11月29日(日)に開催されるということで、またまたチェルシーも出店させてもらうことになりました。 29日ってもうすぐですよね?!ほんと決まったのも最近なんで、どんなものを出そうか・・・、準備もしないといけないし、バタバタ状態です。やっぱり温かい食べ物がいいかなっと思って、シチューにする予定です。お店でも結構人気のポークビーンズシチューをイベント用に新たに作って持っていこうかなと思ってます。 焼き菓子やパンも何種類か持っていく予定なので、ぜひお立ち寄りくださいね。 寒いのは仕方ないけど、晴れてくれたらいいですよねー。 お待ちしてます~♪ 日時:2009.11.29(日)am10:00~pm15:00 小雨決行 場所:たつの市役所北 中川原公園 木立並木周辺 フードだけでなく、雑貨や服などのフリマもたくさん出ているので楽しみですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿