2009年10月25日日曜日

結婚式二次会 in チェルシー

昨日 チェルシーカフェでは、店内貸切で 結婚式の二次会が行われました! 25名様程の親しい方々のみの とってもアットホームな会でした。 間仕切りのある店内ですが 上手に使っていただいて、新郎さんの選曲での新郎新婦入場から始まり、ビンゴゲームにコント・ギター演奏&歌まで 見事に披露されて、皆さん一体となって盛り上がってました!! スタッフが少ない人数でしたが、幹事さん ゲストの方々のご協力で 大きな混乱もなく、ご提供できたかなと思います。本当にありがとうございました。 新郎新婦さんの幸せオーラと ご友人達のお祝いの気持ちでいっぱいの空間に一緒に立ち会えたこと、そしてこの二次会のお手伝いができたこと、とても光栄です。 これからも末永~く お幸せに・・・ 写真は、楽しい2次会の様子です!(お詫び:カメラの設定が間違ってたみたいできれいに撮れてなくて・・・スイマセン>д<)

0 件のコメント:

コメントを投稿