2009年3月31日火曜日

ご無沙汰しました。

お久しぶりの投稿です。
以前からあったバニラのマカロンに加え、ココアのマカロンも発売中です!
中のクリームは、日によって変わりますが、コーヒークリームだったり、キャラメルクリームになってます。よかったら、お試しくださいね。
まだ少し肌寒い日が続きますが、桜もちらほら咲き出して・・・本格的な春ももう近そうですね~。
また今年も春夏メニューに衣替え(?)の時期ですが、まだメニュー表作成中なので、もう少し待っててくださいね。ランチメニューに、新たにハンバーグランチを入れる予定です!チェルシーのハンバーグは、今までディナーでだけお出ししていましたが、ハーブや香辛料が程よく効いていて食欲が落ちがちな夏にはピッタリかなと思います。たっぷりかかったデミグラスソースもごはんが進みますよ^-^
メニュー変更後、ハンバーグランチもぜひ食べてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿