2009年9月2日水曜日

ホームページ オープン!

先月からチェルシーカフェのホームページがオープンになっていますが ご覧になられたでしょうか?
最近ではちょくちょく「ホームページ見たよ!」っと声をかけていただくことが増えてきました。
実は、あのホームページはマスターのお知り合いでもありお客様でもあるご夫婦がご厚意で作成してくださったものです。
お店のイメージにもピッタリで、とても気に入っています!たくさんの方にぜひ見てもらいたいなぁと思います。
今日は娘が保育園でいも掘りに連れて行ってもらい、小さいのやら、細ーいのやら、大きいのやら、5個ももらって帰ってきました。掘りたてのさつまいもに秋を感じながら、スイートポテトなんかいいな~と考えつつ・・・
秋になってくると、焼き菓子が食べたくなりませんか?
今日はスコーンをご紹介します。スコーンももちろんお店で手づくりしています。紅茶とココアの2種類で、はちみつとホイップとジャムを添えてお出ししています。スコーンといえば、紅茶にぴったりの焼き菓子です。ぜひお試しくださいね。
*スコーンセット(ドリンク付) 600円  *スコーン単品 400円

0 件のコメント:

コメントを投稿