2009年1月16日金曜日

休業日のお知らせ

1月の休業日のお知らせです。
1/19(月)20(火)は連休にさせていただきます。
1/26(月)は定休日ですが、ランチタイムのみ営業する予定です。
はっきり分かり次第、またブログでお知らせします。
来られる前に、お電話で確認していただいても結構です!
チェルシーカフェのデザートは、店内で手作りしています。
焼き菓子は、お持ち帰りもやっています!お持ち帰りでは、マカロン(1ヶ¥100)がとても人気です。
マカロンと言えば、カラフルな色が魅力ですが、着色料を使いたくないので、うちでは無色(?)の
マカロンです。抹茶やココアなど、天然のもので色づけできれば、(マスターに)チャレンジしてもらいた
いと思ってます^-^ マカロンと苦めのコーヒーの相性はバツグンと思います。最近のわたしのコーヒー
タイムのおともは、決まってマカロンです。ぜひ、お試しくださいね。店内でも、マカロンもお召上がりい
ただけます!

0 件のコメント:

コメントを投稿